919SPORTS オープンイベント

 

 

日頃多くの方が当店のHPをご覧いただき有難うございます。

 

 

コロナウイルスの影響で建設の遅れが出ていますが、何とか4月13日にオープンに向けて急ピッチで

 

建設を頑張っています。

 

他店では、オープン前に内覧会をおこなっているようですが、当店は4月13日以降であれば内覧もできますが、

 

一度で本当の良し悪しはわからないものです。結果も出ません。

 

当店はスタッフサービスもさることながら、システムによるサービス提供があります。

 

本当に理解していただくには、6か月ぐらいかかります。

 

 

 

 

 

ですから今回は6か月来てくださいではなく、オープンイベントで最初の3か月間は無料で利用してください

 

と考えています。

 

もちろん、マイウェルネス(システム)を必ず利用しなければいけないとは限っていません。

 

システム利用サービスは自由です。追加料金もかかりません。

 

システムを利用しなくても他店より、マシン及びトレーニング機器は多く設置したつもりです。

 

十分満足していただけると思います。

 

ありがたいことに毎日 入会者が増加中ですが、まだまだ全然余裕はあります。

 

当店の入会時には店舗の紹介も含めて1時間ぐらい説明して利用していただくつもりです。

 

たくさんのWEB予約をお待ちしております。

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA