18歳未満入会 可能

919SPORTS いつもホームページを見ていただき、有難うございます。

 

「当店は18歳未満の入会は可能ですか?」

 

可能です。但し、親権者の同意が必要です。

 

支払いも親権者のクレジットカード登録でお願いします。

 

気を付けていただきたいのが、18歳未満は24時間サービスは受けれません。

 

学生プランになります。

 

学生プランは時間制限があり、顔認証で入退室が行われますが、時間(契約時間オーバー)が

 

過ぎると、退出できなくなる可能性はあります。その為時間には余裕を持って退出してください。

 

大半の24時間ジムは18歳未満は入会不可能ですが、健康に年齢は関係ないと思っております。

 

特に、スポーツ 部活を行っている方には来店をしていただきたです。

 

現在のスポーツはパワースポーツ時代になってきています。

 

結果を出すためにトレーニングも必要です。もちろんパーソナルトレーニングも受講は可能です。

 

学生の方は昼間から夕方にかけて来店してはいかがでしょうか?

 

友人同士でトレーニングすれば楽しいと思います。

 

たくさんの方のWEB予約お待ちしております。

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA