運動嫌いでも運動やった方がいいよね 大募集

近年運動志向が増えてきています。

 

その関係で24時間ジムもこの5年で急速に増えています。

 

行きたいな? 行った方がいいよね?

 

でも行っても続くかな?

 

そんな方は919SPORTS を見に来てください。 すぐに運動が好きにならないかもしれません。

 

6か月間は時間が欲しいです。最初は週1回でもいいと思っております。

 

逆に運動習慣がつくと施設に来店できないのがストレスになる方も見えます。

 

まずは行動が大切

 

でもせっかく行ってもよくわからないのが大半です。当店自慢のマイウェルネスでお客様の運動履歴を管理し

 

さらに、プログラムも用意してあります。

 

プログラムの中には初級 中級 上級の3段階に分かれている為、無理して上級からする必要はありません。

 

 

 

 

 

もちろんプログラムが飽きたら、パーソナルトレーニングもあるし、ストレッチもあります。

 

今後グループレッスンも考えています。

 

 

短期希望も申し出てください。超短期ダイエット 5日間で結果が出なければ返金保証制度も準備しております。

 

当店自慢のトレーングマシンは「スキルラン」です。15分程度で従来のトレッドミルより

 

相当の効果 が実感できると思います。

 

 

 

価格 サービス 効果を期待したい方は当店 919SPORTS 生桑店まで来店してみてください。

 

只今WEB入会予約受付中です。

 

2 Comments

    • 当店の超短期ダイエットコースは最初に5日間で結果をだし、結果が出なければそれで終了です。
      結果の出なかった時は、酵素代20,000円がかかりますが、通常は必ず結果が出ます。
      出たら、20,000円は必要ありません、月額のみです。
      必ず結果は出ますので結果が出た人はさらなるダイエットに向かっていくコースになります。
      パーソナルトレーニング対応期間は2か月 16回施術が設定しております。
      もちろん 24時間ジムは 24時間利用できます。
      料金は 月額 24,000円(税別)
      12か月払いになります
      12か月間は24ジムは無料で施設を利用できます
      せっかく短期的に効果が出ても、リバウンドしては意味がありません。
      12か月間も来店できますで、それ以上の結果はでると思います。
      12か月間は途中解約はできません、解約の時は残金を一括精算になります。

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA