919SPORTS オープンに向けて

東京都知事の自粛発令で、日本におけるコロナウイルスの緊張感は高まってきました。

 

本当に日本国として都道府県として非常の難しい判断の時と思います。

 

 

当店 「 919SPORTS 」は現在は 4月13日 10:00~ グランドオープンをします

 

現在は変更はありません。

 

当店の現在の考えは都道府県から営業自粛命令が出ない限り予定通り営業スタートを考えております。

 

これはいろいろな意見があると思います。

 

でも現在名古屋 加圧919も通常営業しております。

 

お客様からは他店が休館し919だけでも営業してくれて有難うと感謝のお声が多いことです。

 

本当に世間ではストレスも相当たまっていると思います。

 

少しでも体調がすぐれなければお休み及び外出を控えるのが、今の一番の対策ではないでしょうか?仕事も含めて

 

名古屋のフィットネスジムからの感染者が増えたのも、ご主人が感染し 自分も体調が不安のまま、なぜ多目的施設へ

 

外出しているか一番問題ではないでしょか?

 

 

当店は絶対感染しない店舗ですとは言い切れませんが、最善をもってお客様を迎える準備もしておりま

 

す。

 

お客様にはジュルの除菌を準備しております

 

 

 

マシンは定期的は殺菌し 定期的に換気を実施して行きます。

 

フィットネスジム 多目的施設の感染イメージが付いてきているような気がしますが、そうではありません

 

感染者がいれば感染は屋外でも職場でも感染します。

 

でも、感染しても重症化するのも免疫力の低下が重症ですから、免疫力を上げるためには、運動習慣

 

トレーニングしかありません。コロナウイルスが終息したら国は免疫力向上の為に運動習慣をつけましょうと

 

言うのでしょうか????????

 

当店は最後までコロナウイルスに負けません。

 

919SPORT S 加圧スタジオ919をお願いします。

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA