919SPORTS 四日市生桑店 特徴

 

今回三重県四日市市生桑町に24時間ジム 919SPORTSが4月13日 オープンします。

 

24時間ジムでも他店の特徴をもった店舗をオープンします。

 

その一つが 「 トレッドミル 」 サービスです

 

トレッドミル? ランニングマシンです。 フィットネスジムの一番の花形マシンです。

 

 

どこでもトレッドミルは設置してあります。

 

当店ではトレッドミルの代わりの 「 スキルラン 」 10台設置しました

 

スキルランとは スキルミル トレッドミルの中間で いいとこどりした トレッドミルです。

 

 

なぜ?トレッドミルよりスキルランにしたの?

 

従来ランニング ジョギングで健康を手に入れていただいています

 

その為、トレッドミルは一番の花形であり、利用率も非常に多いです。

 

でも、有酸素運動のみを行ないすぎると、筋肉の減少があります。

 

経験ありませんか?有酸素運動しても、ある程度から一向に結果がでないとか?

 

一時的には脂肪を燃焼する有酸素運動が必要ですが、実は無酸素運動(筋トレ)+有酸素運動が

 

一番の効果がいいのです。

 

それを同時に可能にしたのが、「 スキルラン 」です。

 

その為、長時間トレッドミルを行わなくても、短時間約15分ぐらいで十分効果があると

 

言われています。

 

興味のある方は4月~6月 3か月間は無料期間です。

 

WEBにて申込みをお持ちしております。

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA