919SPORTS

こんにちは919SPORTSです。

雨がすごいですね、皆さん雨の日はどんな風に過ごしていますか。

雨の日こそジムでトレーニングしませんか、最近はお客様が楽しめるトレーニングのイベントなども行っています。

雨は気持ちが少し落ちてしまうかもしれませんが、そんな時こそトレーニングして気持ちを上げていきましょう!!!!

919SPORTSには、他にも色々変わっているところがあります、例えば体重 体脂肪率 骨量 筋肉量など

沢山のデータを保存して体の変化をご自身で感じていただく、そして健康を管理するというシステムです。

さらに、分からないことがあれば スタッフがサポートさせていただきます。

そして、マシンの使い方が分からない時は、ガイドミーという解説機能があります、そちらを選択していただくと

マシンの解説であったり 高さの調整などを画面越しのモニターで解説してくれます。

こんな便利な機能もありますので、初めてのお客様も安心してトレーニングを行えます!!!!

919SPORTSにはこのように変わったサービスがたくさんあります。

お店の雰囲気もとても良いので通いやすいです!!!!

是非入会を検討中の方、ご来店お待ちしております。

また、内覧会も行っておりますので、少しでも興味のある方は

お待ちしております!!!!

日頃919SPORTSをご利用してくださるお客様には感謝しています。

これからも919SPORTSをよろしくお願いいたします。

 

919SPORTS  葛西

 

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA