負けるな!!!

こんにちは919SPORTSです。

今日は少し暖かいですね。

そして、鬼滅の刃大人気ですね。

私は土曜日の夜にテレビで放送されていたのを初めてみました。釜戸炭次郎かっこ良かったです!!

私も水の呼吸を使いたい、、、、おっと、取り乱しました。映画も大人気らしいです。

炭次郎の成長する姿を見ると、私もまだまだ頑張らないといけないなと思いました。アニメから学ぶことも結構多いんですよね~

 

コロナが落ち着くまではなかなか気が抜けませんが、私たちも負けずに頑張りましょう!!

運動して免疫力をつけてウイルスを吹き飛ばしましょう!!

我々スタッフも徹底的にアルコール除菌 マスク着用 手洗いうがい 喚起を行っております。

皆さん一緒に乗り越えましょう!!!!!!!!

 

919SPORTS 葛西

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA