Winter☃

こんにちは、今日の天気は曇りですね~午後から雨も降りそう、、、あ、今思い出したんですけど

洗濯物を外に干しっぱなしでした。こんな日に外に干すというミスをしてしまいました。

皆さん今日はお部屋に干しましょう!!!!

ところで、最近中々肌寒い季節となってきましたね、食欲の季節ですが、油断しないように気を付けましょう。

冬はおいしいものがたくさんありますからね、寒い外から帰ってきて家で食べるおでんとかいいですよね~

冬は寒くて動かない人が多いと思います、ですからこの冬を利用して周りの人と差を付けましょう!!!!!

919SPORTSは24時間営業中です、是非これからの季節、寒さを乗り切るためにもトレーニングしましょう!!!!

正月太りのしにくい身体作りを今のうちから作っておく事がおすすめです!!

皆様のご来店お待ちしております。内覧会もやってまーす!!!お気軽にお越しください~。

 

919SPORTS 葛西  ☃

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA