体調管理

こんにちは919SPORTSです

昨日雪が降りましたね。

今日の夜も雪が降ると言われているのでお帰りの際は十分気を付けて下さい☃☃☃

12月も半分を切りました今年もあと少しその前にクリスマスですね!

12月はイベントが多いですね。

919SPORTSは年末年始も営業していますので、ご安心ください!!

なお、スタッフは12月30日~4日まで不在ですのでその間の入会 休会の受付は出来ませんので

ご理解の程よろしくお願いします。

 

寒くて運動不足になりがちな季節ですが

しっかり身体を動かししっかり食べましょう。

風邪を引かないように体調管理も整えましょう。

 

919SPORTS 葛西

 

 

 

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA