お待ちしております!

blog_top

こんにちは!!919SPORTSです。

 

さて!!

ゴールデンウィークがやってきましたね!

 

皆さんはどう過ごしますか?

 

残念ながら、三重県もコロナウイルスが増えてきており、思ったように過ごせないと思う方も多いのではないでしょうか。

 

 

919SPORTSでは、感染対策の一つとして、オゾン層を利用し、館内の空気の除菌に徹底しています。

ですので、安心して利用していただく事が出来ます!!

 

お得なキャンペーンも行っています!今なら

入会金0円

事務手数料0円

マイウェルネスバンド0円

初月月会費日割り

翌月月会費0円

 

夏に向けて今から一緒にトレーニング頑張りましょう!!

運動習慣がない方でも大丈夫です!!

 

 

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

919SPORTS 近藤

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA