手の乾燥

こんにちは!!919SPORTSです!!!

 

今日も朝から雨で、お昼ごろには土砂降りになりましたね。

今はもう雨はやんでいますが、あいにく雲は厚くてどんよりしていますね。

 

最近、雨が続いて湿度が高いにもかかわらず、手の乾燥がひどくなってきました。

もともと乾燥肌ではあったのですが、最近さらにかさついてきました。

特に右手の乾燥がひどいです。

 

私は寝ている間に無意識にかきむしってしまう事が多く、朝起きたら乾燥しているところに傷が出来ることもあります。

早く治したいです。

コロナも気になりますが、身近なことにも気を使ってあげないといけませんね。

 

皆さんも乾燥に気を付けて下さい。

しっかり保湿をしましょう!

 

919SPORTS  大城

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA