今の時代に合わせた生活を

こんにちは!!919SPORTSです!!!

 

昨日で甲子園が終わりましたね。

今年の優勝チームは智弁和歌山でしたね。

優勝おめでとうございます!!!

他のチームもお疲れさまでした。

元高校球児として、この時期は熱くなってしまいますね。

 

甲子園が終わり、全国的に夏休みも終わります。

今年はほとんどの学校がオンライン授業になるそうですね。

「学校」というコミュニケーションの場がなくなってしまうのは少し残念ですね。

ただ、学校に行きたくないと思う子もいることも確かです。

その子たちにとっては学校に行かなくても授業を受けることが出来るため、喜ばしい事なのかもしれませんね。

人によって感じ取り方はそれぞれですが、時代に合わせて授業方法が変わっていくことに新鮮さとさみしさを感じます。

 

コロナはまだまだ収まりそうにありませんが、新しいことを考えるチャンスだと思って、いろいろなことに挑戦していきましょう!!!

 

919SPORTS  大城

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA