秋ですね

こんにちは!!919SPORTSです!!!

 

今朝は雨が降っていましたが、徐々にやんで、今では太陽も少し出ていますね。

過ごしやすい季節になってきましたね。

体調を崩さないように気を付けましょう。

 

だいぶ涼しくなってきて、スーパーに行っても柿やぶどうが多くなってきました。

そろそろ栗も置かれる頃だと思います。

もう秋ですね。

沖縄では秋を感じることが出来ないので、新鮮に感じます。

 

秋といえば食欲、スポーツ、読書等いろいろありますね。

いっぱい食べて、いっぱい運動していっぱい勉強しましょう。

食べた分以上に運動しましょう。

ストレスの発散にもなります。

しっかり身体を動かしましょう。

 

919SPORTS  大城

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA