冬に向けて

こんにちは!!919SPORTSです!!!

 

昨日に引き続き、今日も朝から寒いですね。

先週までとはガラッと変わり、急に冷え込みました。

体調を崩さないように気を付けましょう。

 

沖縄ではまだ海や川で遊べるぐらいの時期です。

10月でこんなに寒さを感じるのも刺激的です。

今年三重県に移り住んできて、人生で初めての日本本土の冬。

気温の低さもそうですが、雪が楽しみです。

慣れている人にとっては迷惑に感じる方もいるとは思いますが、雪を見るのが楽しみです。

 

これからどんどん気温が下がり、寒くなっていくと思います。

体調を崩しやすい季節にもなります。

食事と睡眠をしっかりとり、適度に運動をして、寒い冬を乗り越えましょう。

 

919SPORTS  大城

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA