寒くなってきました

こんにちは!!919SPORTSです!!!

日頃919SPORTSをご利用いただきありがとうございます!!!

 

11月も半分を過ぎて、今年も終わりが近づいてきました。

気温も低くなってきて、ようやく冬が来たという感じです。

皆さんはもう衣替えは済んだでしょうか。

私はずっと沖縄にいたため冬らしい冬を体験するのは初めてなのでどういう服装が適しているのかもわかりません。

オシャレなどなおさらです。

これから自分に似合う冬服を探していこうと思っています。

 

919SPORTSでは、ジム内の温度調節を行っているので、外に比べて暑すぎず、寒すぎない適度な温度でトレーニングが出来ます。

普段外を走っている方や家でYouTubeを見ながらトレーニングをしている方は是非お越しください。

快適な温度で身体を動かすことが出来ます。

 

これからどんどん寒くなっていきますので、しっかり身体を動かして体力をつけましょう。

代謝が上がり、体温を一定に保ちやすくなります。

さらに、免疫力も上がるので、病気にもかかりにくくなります。

身体を動かすことにはメリットがたくさんあるので、一緒にトレーニングをしましょう!

 

919SPORTS  大城

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA