新しいスタートを切ろう

こんにちは919SPORTSです!!

 

2022年になり新しいスタートを皆さんは切れましたでしょうか

 

今年こそダイエットしたい方、筋肉を付けたい方、運動不足を解消したい方

 

僕たちと頑張りませんか?入会した最初はマシンの使い方や目的に合わせたセット数など様々なサポートをさせていただきます。

 

さらにイベントも行っており、HIITトレーニングやストレッチ、エアロビ、ピラティスなど沢山行っております。

 

トレーニングとイベントをうまく合わせれば、かなり効果が得られるのではないかと思います。

 

919SPORTSでは内覧会も行っておりますので是非お越し下さいお待ちしてまーーす!!

 

 

919SPORTS 葛西

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA