トレーニングに加えて大事な事

こんにちは!!919SPORTSです!!!

日頃919SPORTSをご利用いただきありがとうございます!!!

 

皆さんは自分の理想の身体はありますか?

引き締まった身体を目指したい方。

筋肉を大きくしたい方。

理想の身体はそれぞれあると思います。

また、その体に向けて日々のトレーニングを頑張っていると思います。

 

しかし、トレーニングだけで理想の身体はを作るのはとても難しいです。

理想の身体を作るには、食事や休養も大事になってきます。

もちろんトレーニングも大事ですが、トレーニングの効果を最大限に引き出すには栄養と休養が大事だという事です。

ダイエットで食事が大事だというのはよく聞くと思いますが、身体を大きくするにも食事は大事です。

自分の理想の身体に近づくために、自分の食事も見直してみましょう。

 

また、トレーニングをして栄養をとっても、筋肉を休ませてあげないといけません。

上手く栄養を吸収できなかったり、怪我をするリスクも高くなります。

 

トレーニング、食事、休養の3つを満たせるようになると身体が仕上がっていきます。

1度、自分の食事や睡眠時間を見直してみましょう。

今よりもっと効率のいい身体作りが出来るかもしれません。

 

919SPORTS 葛西

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA