少しの意識で変わります!

こんにちは!!919SPORTSです!!

日頃919SPORTSをご利用いただきありがとうございます!!

 

もうすぐ、お盆!

夏真っ最中ですが、痩せたい、引き締めたい、筋肉つけたい、など多くの方が声を揃えている季節でもあります。

 

ダイエットは、少しの意識を継続させることによって、身体が変化してきます。

数日の運動と、食事管理では、理想の身体に近づきません。

 

暑くなるにつれ、ご飯を抜いてしまったり、冷たいそうめんやうどんを食べたり。サラダなどのヘルシーなものだけで済ませてしまったり。

 

暑い日は特に、一日三食しっかり食べることをオススメします!!

 

そうめんやうどんなどはさっぱりしていて食べやすいですが、栄養価で見てみると、、、。

糖質が高い分血糖値が上がりやすくなります。

 

暑い日は、麵が食べたい!というときは、『蕎麦』が最適です!

他の麺に比べて血糖値の上昇が緩やかで、腹持ちも良いのでオススメです!

 

サラダを食べる時は、鶏むね肉やささみなどの脂質が少ないお肉と一緒に食べると、

タンパク質が摂れて、満足感があります!!

 

このように、少し意識して食事をすれば、身体は変化していきます😄

 

栄養素が高い食材を選んで摂取してみましょう~!!

 

 

本日も、スタッフ一同お待ちしております!!!

 

919SPORTS 近藤

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA