登山

こんにちは!!919SPORTSです!!

 

今日は日曜日という事もあり、昼間の館内はいつもより空いています!

 

土日にお時間がある方は、午前中~夕方までは比較的空いていますのでオススメです😄

 

最近、会員様とお話している中で、登山をされている方が多いな~と感じます!

 

特に、御在所では、早朝だと日の出が。午前中だと紅葉が凄く綺麗とのことです!!

 

この時期の登山は、天候も良く気持ちいいだろうなと思うと、私も登りたくなってきます!!(笑)

 

1つの趣味として始めるのもいいかもしれませんね😄

 

本日、スタッフは18時までとなっております!!

 

919SPORTS 近藤

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA