コロナ太り

コロナ太りという声をよく聞きます

 

919SPORTSでは運動習慣が無い 運動嫌い よくわからない 楽しくない でもある程度は運動した方がいいよねの方

 

大大大募集します

 

まずはウォーキングからでも全然いいと思います

 

その為にスキルラン(トレッドミル)を10台も導入しました

 

 

 

通常のトレッドミルとは全然違います(ベルトがキャタピラー)になっていて地面を走っている感じを再現しています

 

運動嫌いでも専門スタッフが親切丁寧に指導してくれますし、運動プログラムはマイウェルネスがあります

 

マイウェルネス??自分の運動管理を全て記録していくものになります

 

 

 

紹介したいのはまだまだありますが、まずは内覧ししてみてください

 

当店スタッフと楽しく運動習慣をつけて健康になりましょう

 

たくさんの来店をお待ちしております

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA