919SPORTS マシン紹介

4月13日にオープンする919SPORTSのマシンは全て

 

イタリア一流ブランドスポーツジムマシンメーカーの「 テクノジム 」製です。

 

アメリカの筋肉マシン  ヨーロッパの予防医療マシン と業界的には言われています。

 

当店はテクノジムになっています。

 

 

どこのマシンでも、大きな差はありません。

 

一定の重量を上げ下げして筋肉に負荷を掛ければ、筋トレだからです。

一流ブランドのマシンの重量でトレーニングをすると結果 効果が違うことは絶対ありません

 

当店がテクノジムマシンを選択したのは、マイウェルネスがマシンと連動できるからです。

 

連動してなければ、テクノジムにする必要もないとも考えています。

 

 

継続させるために、指導者及びプログラムが必ず必要です。当店も個別指導は対応できますが、

 

1000人のお客様に一斉に対応はできません。当たり前です。マンツーマンには対応できる人数に

 

限界があるからです。

 

 

 

でも、スタッフが対応できない所をシステム(マイウェルネス)で、満足度が足らなければ専門スタッフが

 

指導します。

 

でもこんなサービスありそうで、どの店舗も導入していません。

 

テクノジムのマイウェルネスは2009年からスタートしています。

 

 

 

中部では導入してないわけではありませんが、PRはしていません。

 

私も業界は長いですが今回が初めてです。

 

三重県四日市では初 他店であったらごめんなさい。

 

低価格 システム導入は当店しかないはずです。それは自信があります。

 

ただ、たくさんの人に来ていただきたいだけです。

 

お友達を紹介してください。

 

 

 

 

 

宜しくお願いします。

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA