919SPORTS セキュリティ

オープンに向けて順調に進んでいますが、今回は当店のセキュリティを紹介します。

 

24時間ジムではスタッフはある程度駐在しておりますが、スタッフがいない時間帯もあります。

 

これは、当店だけではなく他店での同じことです。

 

24時間ジムの性別集客データの時間帯をみてみると、どうしても深夜の女性の来店率が低下しています。

 

全体的に見ても女性の来店率が低いです。

 

サービスも当たり前ですが、安心して来店できる店舗が当店の特長の一つです。

 

入退室には顔認証システムを導入しております。

 

 

男性、女性の更衣室前にも、顔認証を設置して許可された人のみが更衣室が利用できます。

 

更衣室が個室になり一番不安になる場所と考えました。

 

スタッフが不在時間帯はALSOK(総合警備)が緊急ボタンを押すとすぐに店舗カメラを見て

 

対応してくれます。たくさんの場所に緊急ボタンが設置してあります。10か所

 

もちろん24時間 365日防犯カメラも稼働しております。

 

セキュリティは当たり前ですが、「更衣室までセキュリティをかけてくれるの?」と女性のお客様からは高い評価

 

をいただいております。

 

その上で、サービス 価格 接客だと思います。

 

お客様の期待を裏切らずにがんばります。

 

友人同士などたくさんのお客様のWEB入会お待ちしております。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA