スポーツ

こんにちは!!919SPORTSです!!

 

今日は天気が良く、少し暑いくらいですね!!

 

天気が良くなったと思えば、明日からまた雨みたいで。。

 

私は、梅雨の時期が一番苦手です。。

 

 

さて!!

 

話は変わりますが、皆さんは何かスポーツをしていますか?

私はバスケットボールとソフトボールをしていました!!

 

しばらくやっていないので、久しぶりに身体を動かしたい気持ちです、、(笑)

 

スポーツをすることも、観戦することも好きなので、

皆さんの好きなスポーツ、やっているスポーツなど是非教えてください!!

 

919SPORTSで皆さんとお話できるのを楽しみにしております😄

 

 

 

本日も基本的に空いています。

お時間がある方は是非お越しください!

スタッフ一同お待ちしております!!!

 

 

919SPORTS  近藤

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA