仕事のやりがい

こんにちは!!919SPORTSです!!!

 

今日は久しぶりに青空が見え、気持ちのいい天気になりましたね。

雨の日と違って外が明るいですね。

 

最近、919SPORTSの会員さんに名前で呼ばれることが多くなりました。

名札を見なくても呼ばれることもあり、覚えていてくれることがとても嬉しく思います。

 

また、名前だけでなく、自分の特徴や1,2週間前に話した内容を覚えていてくれる方もいて、

そんな時にこの仕事をやっていてよかったなと実感します。

 

まだまだトレーナとして未熟なところもありますが、個性も大事にしながらしっかり勉強もして、

人としてもトレーナとしても立派になれるように頑張っていきたいと思います。

 

919SPORTS  大城

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA