自然災害

こんにちは!!919SPORTSです!!!

 

昨日晴れたと思ったら、今日はまた雨が降りましたね。

予報では、今週は天気が悪く、特に明日は強い雨になるみたいです。

明日からお仕事の方もたくさんいると思いますが、気を付けて出勤してください。

 

今日の5時ごろ地震がありましたね。

皆さんは気づいたでしょうか。

私はたまたまその時間は起きていて、地震が起きていることにすぐ気が付きました。

ニュースによると震度3だったそうです。

大地震というほどではありませんでしたが、お怪我はありませんか。

 

沖縄では台風が来るたびに土砂崩れが起きたり木が倒れることもありました。

今日は雨も降り、地震もあって土砂崩れが起きないか心配です。

 

自然災害を完全に止めることはできないし、予測をするのも難しいですが、何かあった時の対策をしっかり立てましょう。

 

919SPORTS  大城

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA