9月のイベント

こんにちは!!919SPORTSです!!!

 

今日は朝は雨が降っていましたが、徐々に太陽も見えるようになってきましたね。

それでもまだじめじめしていますが、これからカラッとした天気が続くといいですね。

 

 

9月のイベント情報です。

9月はイベントを行わないということになりました。

 

理由としては、今月全国的にコロナの感染者が増え、三重県でも増えてきています。

イベントを行い密な状況を作ることで、919SPORTSでも感染者が出る危険性がある為、9月はイベントを行いません。

 

そのかわりに、インスタライブをしていこうと思っています。

詳しい内容はまだ決まっていませんが、インスタライブを通して皆さんとの関わりを繋げていきたいと思います。

詳しいことは決まり次第発信していきます。

たくさんの方に見ていただけると嬉しいです。

 

 

919SPORTS  大城

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA