しっかり睡眠をとろう

test画像

こんにちは!!919SPORTSです!!!

 

今日も朝は冷えていましたが、お昼には少し気温が上がりましたね。

朝や夜はだいぶ冷え込んできました。

来週からはさらに冷えるようですが、体調に気を付けましょう。

 

私情ですが最近、夜の寝つけが悪くなってきました。

疲れているはずなのになかなか寝れない日がたまにあります。

今週も朝方5時ぐらいまで寝れない日がありました。

寝れないというのはつらいですね。

 

皆さんは寝れない時はありますか。

もしそういうときがあったら皆さんはどういう対処をしますか。

いい方法があったら是非教えて下さい。

 

しっかり睡眠をとって、疲れを取りましょう。

 

919SPORTS  大城

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA