乾燥に注意

こんにちは!!919SPORTSです!!!

 

気温と共に湿度も低くなってきましたね。

体調を崩しやすいうえに、のどや肌が乾燥するので気を付けることがたくさんありますね。

ちなみに、私はすでに肌が乾燥して、手や唇がやられています。

カサカサしていて、且つ、ひび割れが起きています。

めちゃくちゃ痛いです。

特にお皿を洗うときが一番つらいです。

寒くなってからはお湯を出してお皿を洗うようにしています。

それでも水からお湯になるまでに時間がかかるので、それだけでも手が痛くなります。

 

みなさんは大丈夫でしょうか。

体調のことも身体の乾燥のことも気を付けることは沢山ありますが、これからまだまだ寒くなります。

沖縄から出てきてまだ冬を経験していないのでどれくらい寒くなるかは分かりませんが、

風邪を引かないように気を付けましょう。

また、インフルエンザやコロナ等、感染症にも気を付けましょう。

 

919SPORTS  大城

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA