来年も919SPORTSをよろしくお願いします。

こんにちは919SPORTSです!

 

今年は去年と比べると、雪の量が圧倒的に違いますね。

僕個人としては、とても嬉しく夜も雪が積もっているのを見ながら散歩をしました。

 

さて、話は変わり今年もあと数日で終わります。皆さんやり残していることはありませんか?

自分は、今年キャンプをしたかったのですが、出来なかったので来年こそはやりたいと思います!

 

コロナも新しい変異株ができ、不安な中、来年を迎えると思いますが体調管理をしっかりして手洗いうがい基礎的な予防対策を意識して年末楽しく過ごしましょう!

 

また、来年も919SPORTSをよろしくお願いいたします。

919SPORTS 新里

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA