24時間営業中

こんにちは919SPORTSです

 

最近は天気も良く昼間は少し暖かいですね、ただ明日は雪が降るらしいので滑らないように気をつけましょう。

 

私は最近バイクに乗り始めました、このタイミングで購入したので寒すぎてもう乗りたくありません、あんなに楽しみだったのに

 

やはり夜の気温には勝てませんね、おとなしく家でゴロゴロします、もう少し暖かくなったらバイクに乗ろうと思います。

 

時短営業など、お出かけに制限も出てきていると思います。ですが、919SPORTSは24時間営業中です

 

余った時間、いい汗かいてトレーニングしてみましょう!!

 

 

919SPORTS 葛西

 

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA