ストレッチをしよう!

こんにちは!!919SPORTSです!!!

日頃919SPORTSをご利用いただきありがとうございます!!!

 

ここ数日暑い日が続いていますね。

梅雨入りしましたがあまり雨も降らず、気温が高く曇った天気が続いています🌥

体調を崩さないように、自分の身体に気を使って過ごしていきましょう。

 

1ヶ月ほど前、もともと持っていた腰痛が悪化してしまいました(泣)

時々しんどいということはよくあったのですが、急に痛みが増しました。

それからは立っていても、座っていても、横になっている時でさえ痛くて、とても辛かったです😢

 

しかし、これをきっかけに寝る前にストレッチをするようになりました。

今まではめんどくさいという理由でやってこなくて、その蓄積が今爆発したのだと思います。

ストレッチをするようになってからは、少しずつではありますが、痛みが引いてきました❕

やはりストレッチをすることは柔軟性を高めるだけでなく、身体のケアにも大事になってくるのだと改めて実感しました。

 

皆さんは身体の痛みや不調はありますか?

ストレッチやマッサージをしてあげるだけでその悩みが解消されるかもしれません。

いきなり毎日1時間とかではなく、1日10分からでも良いので少しずつ時間を伸ばしていきましょう。

 

919SPORTS  大城

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA