朝活再開します!

こんにちは!!919SPORTSです!!

 

今日は朝から来店してくださるお客様が多く、スタッフ一同嬉しい限りです!

 

朝から身体を動かすと、一日が気持ちよくなるのではないかな~と思います!!

 

私も、夏場はお休みしていましたが、朝活を再開しようと思っています!!

 

私の朝活は、空腹時での有酸素運動です!

朝起きて、30分程歩きに行っていました!!

 

空腹時での有酸素運動は脂肪が燃焼されやすいのでオススメです😄

 

最近は少しずつ涼しくなってきたので、これを機にまた頑張ります!!

 

皆さんも、自分なりに時間の使い方を工夫して、充実させていきましょう!!

 

919SPORTS 近藤

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA