ここ最近で一番の寒さ

こんにちは!!919SPORTSです!

 

今日は朝から冷え込んでおり、テレビでもここ最近で一番の寒さと言っていたほどです。

 

薄着の方は、暖かい物を飲んだり、食べたりするなど出来るだけ身体を冷やさないように

気をつけましょう😄

 

私の家でも朝晩の寒い日には、暖房をつけていますが、

あっという間に冬だな~と感じます(笑)

 

気が付けば、あと2カ月程で2022年も終わってしまいます💦

年々早く感じるようになってきたので、

残り2カ月程後悔ないように楽しみながら過ごしていきたいなと思います😄

 

夜も冷え込みますが、919SPORTSでお待ちしております!!

 

 

919SPORTS 近藤

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA