最近の楽しみ

こんにちは!!919SPORTSです!!!

 

今日はまた太陽が出て、少し暑くなりましたね。

天気が頻繁に変化するので体調管理が大変だと思います。

天気や気温に合わせた生活、行動をしましょう。

 

最近インスタで、トレーニングの動画や料理の動画を多く見るようになりました。

トレーニングの動画はフリーウエイトはもちろんですが、自重トレーニングも見ています。

自重の場合はただのトレーニングの動画ではなく、極めた人たちの動画が多いです。

違いがよく分からない方は是非調べて、見てみてください。

YouTubeでも調べたら出てくると思います。

 

料理の動画に関しては、簡単においしく作れる料理を見ています。

1人暮らしを始めて自分でご飯を作るため、簡単に作れるレシピがあるとつい見てしまいます。

安く準備が出来て、美味しそうな動画は自分でも試してみます。

皆さんも簡単にできるレシピを見つけたらやってみて下さい。

また、自分の中でそういうレシピがある方は、是非教えて下さい。

 

まだまだコロナで自粛しなければいけないとは思いますが、楽しみを見つけて生活に取り入れるのも大事なことだと思います。

色々な情報が飛び交う世の中で、自分に合った趣味や楽しみがあると思うので、探してみましょう。

 

 

919SPORTS  大城

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA